ご覧になりましたか!?>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ご覧になりましたか!?>ー<

やっほーー!

今朝のフジテレビ「めざましどようび」はご覧になりましたか!?>ー<

昨年の10月に行われた「めざましテレビ」の公開オーディションでは、本当にたくさんの方に応援していただき健闘することができました^^

本当にありがとうございます。

あれから約半年が経ちましたね!!


4月からのフジテレビ「めざましどようび」に是非注目してください>ー<

僕が訪れた国は“カンボジア”。

世界遺産「アンコールワット」がある国ですね^^

カンボジアで日本の便利グッズをしっかりイノベーションしたいと思います!!フフッ。

色々な人と出会い、たくさんのことを学ばせていただきます。





そして、「Let's Fujiwara!」も広めたいと思います!笑笑笑

是非ご覧ください^^


さぁ、3月31日(月)夜11時30分頃からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回から時間が変わり、毎週月曜日夜11時30分頃からの放送となります。

時間が変わっても、引き続き楽しく聞いていただけたら嬉しいです^^

番組への感想や質問など、たくさんのメッセージをお待ちしております!!

宛先はコチラ↓

http://hicbc.com/radio/korea/

CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使ってお送り下さい^^

放送の中で読まれたメッセージの中から1名様に僕のイラストと直筆のサイン、メッセージを書いたポストカードをプレゼントします!>ー<

お名前と住所も添えてください^^

お間違えのないよう、よろしくお願いします。



では、今日もロケを頑張りたいと思います^^

良い週末をお過ごしください!フフッ。