朝6時からチェック!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

朝6時からチェック!!>ー<

やっほーー!

皆さん、お久しぶりです^^フフッ。

僕は今も海外でロケを頑張っています!!>ー<


海外から皆さんに重要なお知らせがあります!!

明日3月29日(土)朝6時からフジテレビで放送される「めざましどようび 」を絶対に見ていただきたいんです>ー<

番組内のどこかで僕の姿が!?

これ以上はまだ言えません!!

是非、最後までご覧ください^^

番組終了後には謎が解けているかもしれませんよ!フフッ。





驚いて“耳”が大きくならないように気をつけてくださいね!!

海外にまでこんなグッズを持ってきている自分に驚いています!!笑笑笑