『一気に答えます!!Season 4』 PART⑦ LAST | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season 4』 PART⑦ LAST

やっほーー!

ついにラストですよ!>ー<


最後までお楽しみください。フフッ。



61:こちらが話して日本語で返して欲しいときや、簡単な韓国語で返して欲しいときの、”お願い”を韓国語で言いたいときはどのように言えばいいですか?

僕:お願いをする時の基本フレーズは「プッタッケヨ」です^^ しかし、もっと強い意志でお願いしたい時は、「チェバル プッタッケヨ」と言います。フフッ。


62:理想のデートコースを教えてください!

僕:昼過ぎにショッピングを一緒にして、夕方から2万トンクラス以上の船に乗ってディナークルーズを楽しむコースです!!>ー<


63:とも君が思う”江南スタイル”とは、どんな感じですか?

僕:スウェットを上手に着こなし、カロスキルの通りを犬と一緒に散歩している感じですかね?笑 江南でよく見かける光景です!笑


64:韓国の方が喜ぶ日本の食べ物(お土産)は何ですか?

僕:韓国の仲間達は、日本の牛丼とコンビニ弁当が大好きでした!!フフッ。 お土産は、日本の駄菓子を持って行くと喜んでいましたね^^


65:藤原さんはお料理が上手ですが、女性には作ってもらいたいですか?作ってあげたいですか?

僕:作ってもらいたいです>ー<キャッ。 もちろん、僕も作りますけどね!!笑

66:ドラマで、ミネラルウォーターに発泡剤?を入れて飲んでいるところをよく観ますが、あれは何と言う名前ですか?どこで買えますか??

僕:あれは多分“ビタミン剤”です^^ 韓国の薬局などに売っていますよ! 商品名は「レドクソン」です。 「ベロカ」というのもありましたね!


67:憧れの有名人を教えてください!

僕:今、探しているところです^^ 早く出会いたいですね。フフッ。


68:お掃除上手の女性とお料理上手の女性ならどちらを選びますか?理由も教えてください!

僕:お料理上手かな?^^ お掃除は僕も自信があるので、女性にはお料理を作ってもらいたいです。フフッ。


69:気分転換に行くとしたら、海と山どちらが好きですか?

僕:どちらも好きですが、「海」です!!フフッ。




以上!!

いかがでしたか?^^

たくさんの質問メッセージを送ってくださり、本当にありがとうございます。

凄く楽しかったです>ー<

また皆さんとの距離が縮まったような気がします。フフッ。


これからもよろしくお願いします^^