『一気に答えます!!Season 4』 PART⑥ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season 4』 PART⑥

やっほーー!

今日の都内はすごく暖かくて、桜が一気に満開になりそうな勢いですね>ー<フフッ。


僕もその勢いに乗り、今日も張り切って質問に答えていきますよ!

ついに、PART⑥まできました^^

それでは、スタート!


51:とも君おすすめのステーショナリーグッズのお店がありましたら教えてください。

僕:僕は「東急ハンズ」や「LOFT」、「鳩居堂」などによく行きます^^


52:韓国の曲でオススメの究極のバラードを教えて下さい!

僕:イ•スンチョルさんの「ソリチョ」という曲が大好きです>ー< 是非、聞いてみてください。フフッ。


53:藤原くん、声がキレイですよね☻キレイな声になる秘訣はありますか?

僕:ありがとうございます。 ボイストレーニングなどを韓国で3年間特訓したことが良かったのでしょうか?^^ キレイな声になるために何かをしたことはありません。 僕は逆に、声が低い人に憧れます>ー<


54:機会があったら、山梨にもイベントしに来てくれますか?

僕:もちろんです! イベント終了後は美味しい「ほうとう」が食べたいですね!>ー<フフッ。 温泉にも入りたいです。フフッ。


55:美味しいスイーツ情報は、どこから入手するのですか?

僕:マネージャーさんやスタッフさん、ネット、テレビと色々なところにアンテナを張っています!笑


56:韓国の映画、ドラマで、「泣いてしまった」、「怖かった」、「笑った」、「印象に残っている」ものをそれぞれ教えて下さい。

僕:○泣いてしまった映画/ドラマ→チブロ/ごめん、愛してる
  ○怖かった映画/ドラマ→怖いのは見ません>ー<笑
  ○笑った映画/ドラマ→コメディ作品は、39番で回答しています^^
  ○印象に残っている映画/ドラマ→甘い人生/オンエアー


57:お気に入りの香水はありますか?

僕:シャネルの「ブルー ドゥ シャネル」が好きで愛用しています^^


58:1番大好きな食べ物、料理はなんですか?

僕:難しいですね。 美味しい食べ物や料理は無限にありますからね^^ 麺類は何でも大好きです>ー<フフッ。


59:結婚するならどういう女性がいいですか?

僕:いつも笑顔で「ただいま!!」を言ってくれる女性がいいです。フフッ。


60:生花と観葉植物だったら、どちらが好きですか?

僕:観葉植物かな?^^ サボテンとか好きですよ!



ここまで!

実は、まだ終わりではありません^^

次回のブログが『一気に答えます!!Season 4』のラストとなります>ー<

夜のブログもお楽しみに。フフッ。