『一気に答えます!!Season 4』 PART⑤ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season 4』 PART⑤

やっほーー!

今日は、新しいお仕事の顔合わせと打ち合わせをしてきました!!

打ち合わせをしたお仕事の詳細は、近々発表できると思います>ー<

とっても良いお知らせができるのではないでしょうか?フフッ。





お楽しみに^^



さぁ、今夜も皆さんから届いた質問にたくさん答えていきますよ!!フフッ



41:どんなジャンルの仕事をしてみたいですか?または、挑戦してみたいですか?

僕:ミュージカルや舞台などにも挑戦してみたいですね^^


42:最近観た韓国映画と韓国ドラマの中でオススメを教えてください。またその理由もお聞かせください。

僕:最近観た韓国映画は、ソン・ガンホさん主演の「弁護人」を観ました。 ドラマは、ヤン•ドングンさん主演の「アイ・アム・セム」を観ました。 どちらも、要所要所にクスッとできるシーンがあり、観ていてほっこりしますね^^


43:特技、ものまね(ジブリシリーズ)と記載されていたのですが、ジブリシリーズの何をものまねをするんですか?

僕:「もののけ姫」だと、“アシタカ、おっことぬし、もろ”などがあります! 「千と千尋の神隠し」だと、“千尋、青蛙、カオナシ”などがありますね^^笑


44:ともくんが今一番行きたい国はどこですか?その国にいったら何泊何日でなにをしたいとか具体的に聞きたいです!

僕:ギリシャのサントリーニ島に行きたいです!! 何泊でもいいので、豪華客船に乗って行きたいです>ー<


45:藤原くんを見ると、元気になるというかワクワクするんですけど、最近のハッピーオーラの素は何ですか?

僕:ありがとうございます。 僕のハッピーオーラは、皆さんの“笑顔&笑い声”です^^フフッ。


46:韓国ドラマで『..サガジ?』と聞こえる言葉なのですが・・・字幕では"生意気"と出ているけど、辞書で調べても分からなくて。何と言ってるのか教えてください。

僕:「サガジ」で間違っていませんよ! 「싸가지」と書きます^^ 多分、方言だから辞書に出てこないのでしょう。 標準語は「싹수(サクス)」と言います。


47:これから新しい言語を習得するとしたら、どの言語を選びますか?その理由は何ですか?

僕:「英語」は習得したいですね^^フフッ。


48:いつもカバンの中に入っている物は何ですか?

僕:オルチャンポーチ、ハンドクリーム、キューティクルオイル、香水、ウェットティッシュ、手帳、ノート、カメラなどが入っています!


49:ゴールデンウィークに新婚旅行で韓国旅行に行こうって話しています。 ツアーなんですけど、どんな場所がオススメですか?

僕:新婚旅行で行かれるんですか!? 僕だったら、済州島に1泊はしたいですね。 それから、釜山、ソウルと移動していきます^^ ソウルだけでなく、地方にも足を運んで欲しいですね。フフッ。 料理の美味しさが全く違いますよ!


50:好きなお菓子をひとつ選ぶとしたら何ですか?

僕:難しい質問ですね^^ 最近は、「カヌレ」かな? 大阪で食べたカヌレの味が忘れられません>ー<



今日は、ここまで!!

シーズン4は、明日完結します>ー<

最後までお楽しみください。フフッ。