『一気に答えます!!Season 4』 PART② | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season 4』 PART②

やっほーー!

今日も、皆さんからの質問にたくさん回答していきますよ^^

それでは、スタート!フフッ。



11:韓国の人の名前を聞いただけでは、男性か女性かがわかりません。区別する方法はありますか?

僕:特別に区別する方法があるわけではありません。でも、男性がよく使う名前や女性がよく使う名前があるのは確かです。例えば男性の場合は、「ヒョン、ソク、ジュン」などの発音が入っていることが多いです。女性の場合は、「ヒ、ナ、スク、へ」などが多いですね^^


12:ファンクラブは作らないんですか?

僕:現時点では考えていません^^; ファンクラブがなくても、僕と皆さんの“絆”は深いと思っています>ー<キャッ。


13:都内でともくんのファンミーティングはないのですか?

僕:1日でも早く開催できるように頑張ります^^


14:トモくんにすごく似てる韓国の俳優さん見つけました。トモくんは、既にご存知ですか?

僕:何となく噂は耳にしましたよ! 韓国の知人からも、「韓国でドラマ撮ったの?」と勘違い電話があったほどです! そんなに似てますか!!??笑笑笑


15:日本で歌手として、デビューの予定はありますか?

僕:歌うことは好きなので、いつか機会があれば挑戦してみたいです!


16:洋服はどこで買いますか?

僕:マリン柄があるお店ならどこへでも行きます!フフッ。 横浜はマリン柄の洋服が多いですね。 あと、この時期からマリンに関係のないお店でもデザインに錨が入っている洋服が多いので、色々なお店に入ります^^


17:船長のクマさんはどこに売っていますか?

僕:船内でよく売っていますよ!^^


18:女の子のどんなファッションが好きですか?

僕:ワンピースです^^


19:星占いに興味ありますか?ともくんと星占いをしたいので生まれた時間を教えてください。

僕:星占いに限らず、色々な種類の占いに興味があります^^ 朝の番組の星座占いとか特に好きです!フフッ。  生まれた時間ですか!? 朝だったような気がします^^;


20:ラジオなどで、1番が良いけど応援ありがとう と言っていますが、本音でしょうか?

僕:もちろん本音ですよ!! 1番でも、2番でも、3番でも、応援してくださっていることに感謝しています>ー<



「PART②」はここまで。^^

いかがでしたか?

今日は、もう1回UPしようかなぁ~フフッ。

なので、常にブログはチェックしてくださいね!!


さぁ、ここでお知らせがあります^^

4月5日(土)にヤクルトホール(東京)で「MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN」のMCをさせていただきます!!

2012年にデビューした韓国の5人組ボーイズグループです。

なんと、メンバーの平均身長が180cm以上!>ー<

パワフルな舞台を早く見てみたいです。フフッ。

イベントの詳細はコチラからチェックしてください↓。

http://fukumaruticket.com/html/page15.html

ヤクルトホールでお会いしましょう^^