『一気に答えます!!Season 4』 PART① | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season 4』 PART①

やっほーー!

楽しい連休を過ごしていますか?フフッ。


皆さんから、本当にたくさんの質問が届きました>ー<

ありがとうございます。


それでは早速、皆さんの質問に答えていきますよ~^^


1:トモくんはお笑いでいうボケとツッコミどちらのタイプですかはてなマーク

僕:どうでしょうか?笑 いじられた事に対して突っ込むことが多いので、ツッコミかな?笑


2:その素敵な体型と美貌を維持する為にやっている事を教えて下さいビックリマーク

僕:素敵な体型と言ってくださり、ありがとうございます。好きな物を食べて、たくさん運動することだと思います。「食べ過ぎたかな?」と思う次の日はセーブしたりしますよ!


3:とも君は船のどんなところが好きですかはてなマーク

僕:非日常の生活が送れるところです。デッキから見る朝日や夕日も最高です!フフッ。


4:もし、今、ファンミーティングを開くとしたら、歌って踊ってくれますかはてなマーク

僕:もちろんです!準備はできていますよ!笑


5:好きな韓国の俳優さんはいますかはてなマーク

僕:お会いした事がない俳優さんだと、ウォンビンさんです!>ー< 一度でいいので、お会いしてみたいです。フフッ。


6:iPhoneを使ってらっしゃると思いますが、カバーは付ける派ですかはてなマーク

僕:絶対につけません!落としても気にしません!笑


7:来週、新大久保に行きますが、絶対買った方がいい、食べた方がいいお店などはありますかはてなマーク

僕:コスメ系は、韓国で購入する値段とあまり変わらないのでお得だと思いますよ! お食事だと、お肉を野菜に包んで食べるサンパプ系のお店が僕は好きですね^^


8:トモ君は韓国語をどのように勉強したのですかはてなマーク

僕:勉強と思った事はありません。韓国でアイドル生活をする上で、何か話さないといけないという気持ちが常にありましたから。間違っていても恥ずかしがらずにどんどん声に出しながら覚えていきました。


9:好きな女性のタイプが知りたいです!!

僕:僕を“一番”だと思ってくれる人?笑笑笑


10:緊張する時はどうしていますかはてなマーク

僕:開き直ります!!



「PART①」はここまで。^^

いかがでしたか?

「PART②」もお楽しみに!フフッ。


さぁ、3月20日に発売された「スッカラ」はご覧になりましたか?^^





今回は、春の新生活について書きました!

そして、「TOMOくんと過ごす“ツウなソウル”&お誕生会!」のツアーの模様も載っています。

是非、ご覧ください^^


そして、今日は「haru*hana(ハルハナ)」の発売日です>ー<





「一泊二日」や「花よりお姉さん」などを制作されたナ•ヨンソクさんに突撃取材!!





貴重なお話をたくさん聞くことができました。フフッ。

是非、ご覧ください^^