ついに食べられた!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ついに食べられた!!>ー<

やっほーー!

続々とブログに質問が届いています^^

ありがとうございます。

質問は今日の24時まで募集しているので、まだまだたくさんの質問をお待ちしております。フフッ。



今日は、CBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の録音をしてきました^^

2月のバレンタインデーの頃からディレクターさんと話題になっていたベルギーのチョコレート。

ディレクターさんはコンビニで購入されたらしく、すごく美味しいということで僕も探しまわりました!!

しかし、コンビニにも大型スーパーにも、海外の食品を扱うスーパーにも、大阪にも無かったんです!!>ー<

大阪から帰ってきてラジオの録音をした時に、「どこにも売ってないですよ~(T T)」と言ったら!

なんと、今日!!

ディレクターさんがプレゼントしてくださいました^^

優しいですね。







これが、どこを探しても見つからなかった「アッシュ トリュフクラシックココア」というチョコレートです!!>ー<

ご存知ですか?

ついに食べることができましたよ!!

美味しい~~~。フフッ。

すごく甘いチョコレートなので、甘党の方には本当にオススメです!!

僕は大好きな味でした。

是非、召し上がってみてください!

あっ、その前に探さないといけませんね^^;

かなり苦労すると思いますよ!>ー<

もし店頭で見つけた場合は教えてください。フフッ。

見つけた場所を知りたいです^^

よろしくお願いします!


さぁ、明日3月22日(土)夜8時からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は、僕が韓国のドラマに初出演した「カタツムリ考試院 ~キミとの出会い~」の撮影話をご紹介します>ー<

この作品のDVDは4月25日にリリースされますよ。フフッ。

是非、聞いてください!

番組への感想や質問など、たくさんのメッセージをお待ちしております!!

宛先はコチラ↓

http://hicbc.com/radio/korea/

CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使ってお送り下さい^^

放送の中で読まれたメッセージの中から1名様に僕のイラストと直筆のサイン、メッセージを書いたポストカードをプレゼントします!>ー<

お名前と住所も添えてください^^

お間違えのないよう、よろしくお願いします。

*ここで、お知らせがあります。

3月29日(土)の放送はお休みとなります。