第4弾スタート!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

第4弾スタート!!>ー<

やっほーー!

今日の都内は、あいにくの雨。(T T)

いつもはテンションが下がってしまうところですが、皆さんから届いた『船』に関するたくさんのメッセージを読んでテンションが急激に上がりました!!フフッ。

ありがとうございます。

早速、クルーズ代金を知って驚かれた方がいらっしゃいましたね^

これで船旅の敷居も低くなったのではないでしょうか?

ゴールデンウィークの期間は、日本船籍だけでなく外国船籍のクルーズもたくさんあるのでオススメですよ!!

もちろん、日本発着です。フフッ。

さらに、神戸港へ初寄港したクイーン・エリザベス号を実際に見に行かれた方からもメッセージをいただきました>ー<

しっかり興奮度が伝わってきましたよ!^^

神戸港に着岸していたクイーン・エリザベス号もかっこ良かったんだろうなぁ~。

船に関する苦い思い出のメッセージもありましたね!

全て、楽しく読ませていただきました。

昨日のブログに載せた蛇のお守りとの写真で、「アイドルみたい!!>ー<」という嬉しいコメントもありました!

僕の本気を見せてしまいましたね!!笑笑笑

もう一度UPしちゃおう~フフッ。





さすがに2回見たら、今の“僕”に見えちゃうかな?笑


そして、瀬戸内海沿いに住まれていた方からもメッセージが届きました^^

ありがとうございます。

メッセージに書かれている風景を想像したら、僕も行きたくなっちゃいました>ー<

瀬戸内海を眺めながらのイベントも楽しそうですね。フフッ。

でも、豪華客船が通過したらトークを中断しちゃいそうなのでダメかな?


これからも、皆さんのお話をたくさん聞かせてください!フフッ。


さぁ、お待たせいたしました!!>ー<

僕が皆さんの質問に答える『一気に答えます!!Season 4』を開催しま~す!パチパチ。

只今から、質問を募集したいと思います^^フフッ。

質問の内容は、ささいな事でも大丈夫です!笑

質問の回数も設けません!

気になる事があったら、どんどんメッセージを送ってください^^

たくさんの質問をお待ちしておりま~す>ー<

質問募集の締め切りは3月21日(金)24時までとさせていただきます。

22日(土)から、皆さんの質問に答えていきますよ>ー<

お楽しみに!!