牡蠣づくし〜〜〜!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

牡蠣づくし〜〜〜!!

やっほーー!

今日も皆さんからたくさんのメッセージが届いています^^

ありがとうございます。

やはり、クイーン・エリザベス号に関するメッセージが多かったですね。

皆さんも船に興味が出てきましたか?フフッ。

豪華客船と呼ばれていますが、クルーズ代金を調べると意外にリーズナブルな価格もあるんですよ^^

多分、値段を知ったら驚くと思います!笑

そして、昨日のNHK 「テレビでハングル講座(最終回)」に関するメッセージもたくさん届きました!

僕のナレーションにも注目してくださり、ありがとうございます>ー<


ここで、お知らせ!!

僕が韓国のドラマに初出演した「カタツムリ考試院 ~キミとの出会い~」のDVDが4月25日にリリースされます^





もうご存知ですよね?

以前、この作品に関するインタビューをさせていただきましたが、その詳細を発表します!!

4月16日からTSUTAYAで配布される“TSUTAYA「アジアMAGAZINE」5月号”の中に僕のインタビューが載っています>ー<

撮影時のエピソードはもちろん、貴重な写真も載っているかも!?フフッ。

是非、ご覧ください!

*在庫が無くなり次第終了となるそうなので、お早めに!!>ー<



新宿にある大久保公園で「牡蠣フェスタ」が開催されていました!









自分で牡蠣を焼いて食べるんですよ^^

こんな大きな牡蠣は初めて食べました!>ー<





醤油とバターを加えると、美味さも倍増!!

3月30日まで開催しているそうなので、皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?^^