明日は、最終回!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

明日は、最終回!!>ー<

やっほーー!

今日は、「BIGSTARLIVE EVENT IN JAPAN」のMCをしています^^

パワフルなダンスと歌で会場もすごく盛り上がっています!フフッ。

ケータリングコーナーには韓国のラーメンが!!



夜も頑張りたいと思います!>ー<




さぁ、明日3月17日(月)夜10時からはNHK「テレビでハングル講座」です!

ついに明日は「卒業スペシャル!」。

最終回です!>ー<

ハングルを1年間学んだはるな愛さんが、ソウルで学習の成果を試します。

はるなさんをサポートするのは、歌手・俳優であるソ・イングクさんです!^^

韓国伝統のお菓子や文化に触れ合いますよ。

そして、ナレーションは僕が務めました>ー<

声にも注目ですよ!笑

是非、ご覧ください。


僕は、これからもたくさんの方に僕から見た韓国の文化や魅力をお伝えしたいと思います!

「テレビでハングル講座」のおかけで、たくさんのことを学ぶことができました^^

2011年度から3年間、本当にありがとうございました!>ー<