“初”挑戦!!フフッ。 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

“初”挑戦!!フフッ。

やっほーー!

今日は、ホワイトデーですね^^

僕は、こんなスイーツに“初”挑戦しました!>ー<フフッ。







「カップケーキ」を作りましたよ!!

チョコレートとドライフルーツを入れてみました^^

チョコレートも、レシピには「普通のチョコ、ミルクチョコ」と書いてありましたが、カッコつけて“ビターチョコレート”も勝手に入れちゃいました!!笑

初めて作りましたが、意外と美味しかったです。

僕の他にスイーツを作った方はいらっしゃいますか?フフッ。



今日は、4月19日に公開される「ある過去の行方」の試写会に行ってきました^^





僕の大好きなサスペンス!

舞台はフランス。

元妻との離婚手続きのために4年ぶりに帰ってきた元夫が、新恋人と暮らす家に招かれます。

新恋人には辛い過去があり、元夫が来たことにより明かされなかった真実が次々と浮かび上がります!>ー<

明かされなかった真実とは何だったのでしょうか?

最後まで目をそらすことができませんでした!!

皆さんも是非ご覧ください^^



そして今日は、「ゆるせない、逢いたい」のDVDの発売日です^





発売するDVDの特典として、僕が日本で初めてお芝居のお仕事をさせていただいた短編映画「転校生」が収録されていることはご存知ですよね?フフッ。

もうご覧になりましたか?

皆さんの感想を聞くのが楽しみでもあり、緊張もします>ー<

まだご覧になっていない方は、是非ご覧ください!


さぁ、明日3月15日(土)夜8時からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は、昨日の質問でも答えましたが、京都や大阪で行ったイベントのお話をお届けします^^フフッ。

そして、今の時期に韓国でよく見かける光景をご紹介しますよ!

ヒントは、年末行事です。

さぁ、何でしょう?^^

答えは明日の放送で明らかになります!

是非、聞いてください。

番組への感想や質問など、たくさんのメッセージをお待ちしております!!

宛先はコチラ↓

http://hicbc.com/radio/korea/

CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使ってお送り下さい^^

放送の中で読まれたメッセージの中から1名様に僕のイラストと直筆のサイン、メッセージを書いたポストカードをプレゼントします!>ー<

*お名前と住所も添えてください^^

お間違えのないよう、よろしくお願いします。