関西での思い出② | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

関西での思い出②

やっほーー!

今日も関西での思い出をご紹介します^^

京都や大阪でのイベントの参加者の皆さんからたくさんのメッセージが届いています!

ありがとうございます。

g.カロスキルさんの方にもたくさんのメッセージが届いたと聞きました>ー<

楽しい時間を過ごすことができたと知り、僕も嬉しいです!

そして、自分で言うのは恥ずかしいですが、「初めて見る藤原くんは、すごくかっこ良かったです!」というメッセージも多かったですね^^フフッ。


さぁ、3月2日(日)はg.カロスキルさんとの第3弾コラボグッズ「オルチャンポーチ」の発売記念イベント『TOMOくんと韓ネタまつり!in 大阪』がありました>ー<

1部では「今すぐ食べたい!韓国のおいしいもの」と題して、僕のオススメ韓国料理やスイーツをご紹介しました!

今回のイベントは「情報交換」が目的だったので、韓国に行かれた時のグルメ日記を持参された方もいらっしゃいましたよ。フフッ。

このイベントを機に、もっと楽しい韓国旅行が実現したら僕も嬉しいです!!


そして2部では「目からウロコ!韓国語勉強法」と題して、僕が実践した勉強方法をご紹介しました!

2部でも皆さんから様々な勉強方法を教えていただきましたよ^^

中には、1年に1回韓国へ行き、日本語が通じない店員と韓国語で一生懸命会話して自分の実力を試すという方もいらっしゃいました!

その行動力に感心された方も多かったのではないでしょうか?

僕も、韓国語がわからないまま韓国へ渡った日を思い出しました。フフッ。


イベントでは、韓国のお菓子やお茶、そして仁寺洞(インサドン)で有名な「トンパン」を皆さんに振る舞いました^^









「トンパン」は、僕が席を回りながらお一人ずつ配りました!


1日、2日とたくさんの方に「オルチャンポーチ」を購入していただきました^^

本当にありがとうございます。

是非、愛用してください!

ポーチを見る度に、イベントのことなどを思い出していただけたら嬉しいです。フフッ。

そして、たくさんのお手紙やプレゼントをいただきありがとうございます!




まだまだ、「関西での思い出」は終わりではありませんよ!フフッ。

明日は、イベント終了後にg.カロスキルのスタッフさんと「反省会&今後の企画会」をしたところから始めたいと思います!

お楽しみに>ー<


実は昨日3月4日は「パンケーキの日」だったんですよ~!フフッ。

そして、僕の誕生日1月25日は「ホットケーキの日」みたいです^^

惜しかったなぁ~>ー<

僕も「パンケーキの日」が良かったです。笑