一生懸命作りました!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

一生懸命作りました!>ー<

やっほーー!

楽しい連休を過ごしていますか?^^

明日は「成人の日」ですね。

成人になられた方、おめでとうございます>ー<

僕は、もう7年前の話だなぁ~笑笑笑


僕は皆さんから届いたメッセージを読みながら、今日もHAPPYに過ごしています!^^

いつも本当にありがとうございます。

ついに、「TOMOくんと過ごす“ツウなソウル”&お誕生会!」のツアーまで2週間を切りましたね!>ー<

早速、「ツアーのしおりが届きました!」という報告がありました!!

まだ届いていない方も、もうすぐ届くのではないでしょうか?^^

お楽しみに!

一生懸命作った“手作りしおり”はいかがですか?フフッ。

色鉛筆を使い、暖かみのあるしおりに仕上げましたよ。笑

イラストもなかなかでしょ?フフッ。

少しだけご紹介します↓^^









イラストに納得がいかず、2回ぐらい書き直しました>ー<

二泊三日、全日程が晴れるように祈りましょう^^

思い出に残すカメラなどの充電も忘れないでくださいね!



明日1月13日(月•祝)夜10時からはNHK「テレビでハングル講座」です^^

今回は、「依頼の表現」を学びます!

これで色々な頼みごとが言えますよ>ー<

ツアーでも使えるかもしれませんね!

そして、俳優ソン・スンホンさんのインタビューもご紹介します。フフッ。

是非、ご覧ください!



「サンマルクカフェ」でスイーツを食べました^^




美味しそうでしょう~フフッ。

クロワッサンの中にチョコレートが入っている「チョコクロ」も美味しいですよね?