同時上映!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

同時上映!!>ー<

やっほーー!

先日、11月16日(土)から公開される「ゆるせない、逢いたい」の試写会に行ってきました!!^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


監督•脚本•編集を手がけられたのは「金井純一」監督さん!!

そうです!

僕の人生『初』の出演映画「転校生」の監督さんです>ー<


今回の作品の主演は「吉倉あおい」さんと「柳楽優弥」さん!

17歳の夏の“初恋”物語です。

新しい街に母と引っ越してきた木下はつ実(吉倉あおいさん)は、街の古紙回収業者の野口隆太郎(柳楽優弥さん)と偶然出会い、そして恋に落ちます!

しかし、ある事がきっかけで母に携帯を没収されてしまい隆太郎との連絡が取れなくなります。

そんな事が起きた事実を知らない隆太郎は嫌われたと思い、落胆します。

それでも「逢いたい!」という気持ちが勝り、はつ実の自宅前でついに再会!

感情を抑えきれなくなった隆太郎は、はつ実を襲ってしまうのです>ー<

その事件が明るみになり、彼女と彼氏の関係は一瞬で被害者と加害者の関係になってしまいます。

精神も不安定になってしまったはつ実は、隆太郎を「許せない!」という感情と「逢いたい!」という感情の葛藤と戦います。

果たして、はつ実は最後にどんな決断をするのでしょうか?


僕はこの作品を見終わった後、なんか心が綺麗になった気がしました!

皆さんはどんな感情が湧き出てくるでしょうか?

是非、ご覧ください!!^^


11月16日(土)に新宿武蔵野館で20時30分から金井純一監督さんの舞台挨拶があります!!

そして、舞台挨拶後には!!

『転校生』と『ゆるせない、逢いたい』の2本立てでお届けします>ー<

こんなチャンスは無いですよ!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


是非、赤ジャージの先生役にも注目しながらご覧ください^^フフッ。


『ゆるせない、逢いたい』の舞台挨拶の詳細をまとめました↓^^


○11月16日(土)  14時25分から舞台挨拶(12時35分の回上映後)。

場所: ヒューマントラストシネマ渋谷

http://www.ttcg.jp/human_shibuya/topics/detail/25508

登壇者:吉倉あおいさん、柳楽優弥さん、金井純一監督さん



○11月16日(土)  20時30分から舞台挨拶(舞台挨拶後上映)。

場所:新宿武蔵野館

http://shinjuku.musashino-k.jp/index.php

登壇者:金井純一監督さん

※短編「転校生」+「ゆるせない、逢いたい」の上映になります。


○11月17日(日)  15時から舞台挨拶(13時の回上映後)。

場所:イオンシネマ下妻

http://www.aeoncinema.co.jp/shimotsuma/

登壇者:金井純一監督さん



週末の予定はもう決まりましたね!!^^フフッ。