明日は仙台の思い出!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

明日は仙台の思い出!!>ー<

やっほーー!

すっかり冷え込んできましたが、夏服を片付けていいのか悩んでいます^^;

皆さんは、もう片付けましたか?



今日は、11月9日に公開される三谷幸喜監督作品「清須会議」の試写会に行ってきました!^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


僕は三谷幸喜監督作品が昔から大好きで同じ作品を何度も見ます!

今回の作品の舞台は天正10年(1582年)の「本能寺の変」から始まります。

織田信長の跡取りを巡って、有名な武将達が争います!

羽柴秀吉(豊臣秀吉)をはじめ、柴田勝家、丹羽長秀、池田恒興。

しかし、争いは「刀」を使わず「口」で行われました>ー<

つまり、「評定」という会議で跡取りを決めることになります。

跡取りを織田信雄にするか、織田信孝にするかで4人の意見が2つに分かれます。

それぞれの武将の駆け引きが凄く面白いんです!!

最後は、まさかの展開!!

歴史に詳しい方も、そうでない方も楽しめる作品なのではないでしょうか?^^

是非、ご覧ください。



さぁ、明日10月19日(土)昼2時からBS-TBSで「ジャパンサイクルレース in MIYAGI~フィナンシャル・エージェンシーカップ2013~」が放送されます!!

9月15日に行われた「ジャパンサイクルレース」の公開収録の模様が流れますよ!

さらに、会場のスポーツランドSUGO(仙台)まで自転車に乗って僕と城田純さんと二人で行った「たすきリレー」の模様も流れます。フフッ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


仙台で奮闘した姿を是非ご覧ください>ー<



ここで、お知らせ!

明日の夜8時から放送されるCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」は、ナイター中継のためお休みとなります。

次回、10月26日(土)の放送をお楽しみに!!フフッ。