『一気に答えます!!Season 3』 PART⑤ LAST | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season 3』 PART⑤ LAST

やっほーー!

ついに、『一気に答えます!!Season 3』も最後を迎えました>ー<

たくさんの質問メッセージを送ってくださり、本当にありがとうございます!!


それでは、ラストの質問も一気に答えていきますよ。フフッ。




46:ともくんの女子力は、韓国の生活で身についたものですか?
それとも持って生まれた天性なのでしょうか?

僕:美容に関しては、韓国にいるときに興味を持ちました^^フフッ。



47:私は 真っ黒で前足の手首と口周りが白くなった犬を飼っていますが、実は 手足の白い犬は 白足袋って言って 縁起が悪いって言われます。

こう言った 縁起物は 信じますか?

僕:縁起の良いことだけを信じます^^


48:今日の朝ごはんは何を食べましたか^^?(笑)
どうやったら、ともくんみたいにおもしろくなれますか??ㅋㅋㅋ


僕:朝ご飯は、トーストに目玉焼きをのせて食べました!
僕、面白いですか?^^ 照れちゃいますね。ありがとうございます。
自分が凄く楽しかったら、相手にもその気持ちが伝わるのではないでしょうか?^^


49:本は読みますか?好きな作家は?今、船で行きたい場所は?

僕:読書はすごく好きです。「百田尚樹」さんが好きです!
船の中に居ることが出来れば、寄港地がなくてもいいです^^


50:時間があるとき、何について考えてることが多いですか?

お仕事以外で教えてください。
私の予想は・・・船かアフタヌーンティーかなぁ???笑

僕:大正解です!笑 あと、一発ギャグなんかも考えたりしますね!笑笑笑


51:将来どういう女性と結婚していると思いますか?

僕:「Let's Fujiwara!」で大爆笑してくれる女性でしょうか?笑
探すのが大変そうです>ー<笑


52:Tomo君のオススメ ハーブティーNo1は?

僕:フレッシュハーブティーの「レモングラス」が好きです^^


53:ともくん、アイスクリームは食べますか(*^ω^*)?

食べるとしたら、何味が好きですか♪?

僕:チョコ味やストロベリー味が好きです。フフッ。


54:藤原くんが、ここ最近でテンション上がったことは何ですか?

僕:道に迷いながら自転車で片道6時間かけて、やっとの思いで七里ヶ浜「bills(ビルズ)」に着いたときです!!>ー<


55:韓国語で夢を見たことはありますか?
また、日常生活のなかで思わず韓国語がでてしまったことはありますか?

僕:韓国に居た頃は韓国語で夢も見ましたし、独り言も韓国語になっていました^^;
今では韓国の空港に着くと、頭のスイッチが自然と韓国語になります。
韓国から帰ってきた当初は、とっさによく韓国語が出ていました^^;


56:パンケーキの美味しかったお店、ベスト3とメニューを教えてください(o^^o)

僕:まだBEST3に絞れるほど食べていないので、もっと色々なお店で食べたあとに改めて発表します^^ しかし、今一番食べてみたいパンケーキ屋さんはあります。
「Eggs 'n Things」のパンケーキです>ー<


57:理想のプロポーズはありますか?

僕:豪華客船で世界一周しているときにプロポーズをしたいです!^^
断わられたら、その後の旅が大変そうですね>ー<笑


58:凹んだ時や落ち込んだ時にどうやって気持ちを切り替えていますか??

僕:あまり落ち込みません^^; 嫌な事があっても寝たら忘れちゃうタイプです。フフッ。


59:藤原さんが最近驚いたことは何ですか?

僕:「生しらす丼」が無かったことです(T T)笑


60:トモ君が自分の部屋の中でいちばん気に入っているものは何ですか

僕:灯台の形をしたランプです。フフッ。





これで、『“F”inish』!!!笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今回のイベントはいかがでしたか?

連休の楽しいイベントになったでしょうか?フフッ。

僕は凄く楽しかったです。

皆さんと僕との距離がまた縮まったような気がします。フフッ。