『一気に答えます!!Season 3』 PART③ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『一気に答えます!!Season 3』 PART③

やっほーー!

さぁ、今日も皆さんからの質問に全力で答えていきますよ~~>ー<


21:バスタイムを楽しんだり、リラックスする為に、トモ君オススメの入浴剤、ソープなどはありますか?

僕:好きなソープはありますよ^^ 「アルビオン」のソープです!基本的に僕は香りを重視します。 「バスソルト」などもたまに使います。フフッ。


22:ともくんは旅行好きですか?
行き当たりばったり派ですか?それとも、しっかりリサーチする計画派ですか?

僕:大好きです!! しっかりリサーチして、分刻みのスケジュールで移動します!笑笑笑


23:韓国語を勉強したいのですがなにから始めればいいかわかりませんㅠㅠ本も買ってみたのですが自分にあってなくて結局勉強できてません!どういう本を買ったらいいのでしょうか?

僕:韓国の人気ドラマのセリフが書かれた本があります。それを見ながら勉強すると「生きた韓国語」も自然と身に付くと思いますよ^^


24:どうしたら藤原さんのように流暢に韓国語が話せるようになりますか?

僕:流暢と言っていただき、嬉しいです。まずは、心の底から韓国を好きになることが大事だと思います。韓国の方の仕草やクセ、イントネーションなどをマネしていたら、不自然な韓国語でもネイティブのように聞こえてくるんですよ^^ なので、まずは「マネること」から始めてみてはいかがでしょうか?


25:好きな韓国ドラマは何ですか?!好きな韓国映画は何ですか?!

僕:好きな韓国ドラマは、「チュノ~推奴~」です!好きな韓国映画は、最近見たなかだと「王になった男」です!


26:11月に4回目のソウルに行きます。牛、豚、鷄で、トモくんが「これは美味い!」とお勧めの料理、お店を教えてくださ~い。

僕:「牛肉」は韓国では高価な食材なので、僕もあまり食べたことがありません^^;
豚肉料理はやっぱり「サムギョプサル」、鶏肉料理は「タッカンマリ」がオススメです>ー<


27:寒いのと暑いのとどちらが苦手でしょうか?

僕:どちらかというと、寒い方が苦手です^^; 1月生まれなのに...笑


28:一番目指しているのは なんですか?俳優かな?マルチタレントかな?

僕:今は特に決めていません。

あらゆるジャンルに全力で挑戦していきたいです!


29:今まで生きてきて、心揺さぶられた『仏像』は、ありますか??

僕:仏像にあまり詳しくないですが、円空さんの「両面宿儺像」です^^


30:ともくんはフレンチトーストお好きですか?

好きでしたら、紹介したいお店があります (。•ㅅ•。)♡

僕:大大大好きです>ー<フフッ。




「PART③」はここまで!^^

いかがでしたか!?

皆さんから届いた質問はまだまだありますよ!!フフッ。

「PART④」もお楽しみに!>ー<