僕達と錨!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

僕達と錨!!

やっほーー!

今朝のフジテレビ「めざましテレビ」で放送された僕の「PR VTR」はご覧になりましたか?^^

コンパクトに「F」をしたのですが、やはり画面上に入りきらなかったですね^^;笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


最後にウェイブをしたのですが、緊張していたのか動きが固かったですね>ー<

それでも、意気込みは伝わったのではないでしょうか?


皆さんから、今日もたくさんのメッセージが届いています!!

本当にありがとうございます。

今回の投票でも、「ジャンムン」君を始めたくさんの方から応援していただいています!!

こんなにもたくさんの方に応援されているので、絶対に1位を獲らなければいけませんね!>ー<

30日(月)に放送されたロケ審査の模様を見て、感想のメッセージもたくさん届きました!!

台風の実況が皆さんから好評でしたよ。フフッ。

とっさに出た三宅アナウンサーさんとの掛け合いが皆さんのツボだったようです^^

皆さんに「笑顔」を届けることができて本当に良かったです>ー<



投票もしてくださり、周りの方にも広めてくださり本当にありがとうございます!

お忙しくてまだ投票されていない方は、お時間の都合がよろしい時に投票していただけたら嬉しいです!

パソコンやスマートフォンでフジテレビ「めざましテレビ」のHPから投票する方法は、もう大丈夫ですか?^^↓

http://www.fujitv.co.jp/meza/20th/index.html


スターダストプロモーションのHPにも、今回のオーディションに関する詳細が載っています↓^^

http://www.stardust.co.jp/news/?id=2951

是非、ご覧ください。


アプリ「めざましアプリ(無料)」をダウンロードして投票する方法をもう一度説明したいと思います。^^

アプリの検索キーワードに「めざましアプリ」と入力してダウンロードしてください。

すると、こんなアイコンが画面上に出てくると思います。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


アプリを起動すると、一番右下に「投票(受付中)」とあるので押してください。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


10名の顔写真が出てくるので、顔を選んで投票することができます^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



投票の期限は、10月4日(金)夜6時までです!

是非、応援よろしくお願いします。




先程、僕がコンパクト「F」をした時に被っていた帽子。

実は、錨マークが入ったニット帽子なんですよ~フフッ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


僕達のゆるがない「結束力」の信頼感は、船を絶対にその場から動かさない錨への信頼感と同じような気がします^^

5日(土)の結果発表で1位を獲って、僕達の錨を上げてまだ見たことのない広い大海原へ一緒に冒険しましょうね!!フフッ。