設定を変えたら!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

設定を変えたら!!>ー<

やっほーー!

今日も、オーディションを受けてきました^^

良い結果を皆さんに報告できるように祈りたいです!


昨晩のお月様、ご覧になりましたか?フフッ。

凄く綺麗でしたね!

ブログにも、自慢のカメラに自慢の望遠レンズを付けて撮影したお月様を載せました。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ブログに載せた後、読者の方からメッセージが届きました!

お月様を綺麗に撮影するためのアドバイス^^

僕と同じカメラをお持ちで、アドバイス通り設定を変えてみると....↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


輪郭がはっきりと写っていますよね!

さらに設定を変えてみると↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


なんと、月面の模様までくっきり!!>ー<

「F」や「iso」の数値の意味はまだ理解していませんが(笑)、貴重な日の「満月」を撮ることが出来ました。

満月が欠けてしまう前に教えてくださり、ありがとうございます^





さぁ、明日9月21日(土)夜8時からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は、「七里ヶ浜」の思い出を語ります^^;笑

そして、韓国の面白いゲームもご紹介しますよ!!

是非、聞いてください。

番組への感想や質問など、たくさんのメッセージもお待ちしております!!

宛先はコチラ↓

CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使ってお送り下さい^^

http://hicbc.com/radio/korea/

放送の中で読まれたメッセージの中から1名様に僕のイラストと直筆のサイン、メッセージを書いたポストカードをプレゼントします!>ー<

お間違えのないよう、よろしくお願いします。




たくさんの読者の方に、もっと僕のブログを楽しんでいただきたいと思っています!^^

そのために今、ブログ上で出来そうな楽しい企画を考えているところです。フフッ。

お楽しみに!