Vol.03!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

Vol.03!!

やっほーー!

今日は、オーディションを受けてきました^^


オーディション終了後、昨日告知させていただいた「知りたい!働きたい!韓流塾」のVol.03に行ってきました!!

テーマは「韓国バラエティ&情報番組の現場の真相」と題して、日本で放送されている韓流情報番組の制作スタッフさんから色々な濃いお話を聞くことができました>ー<

韓国の番組を制作するにあたって、苦労したことや楽しかったお話なども聞けました!

11月13日(水)に出演させていただく「知りたい!働きたい!韓流塾 Vol.05」も、気合いを入れて頑張りたいと思います。

チケット販売などの詳細は、昨日9月17日(火)のブログをご覧ください^^

古家さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです!



さぁ、今日は15日(日)に行われた「ジャパンサイクルレース in MIYAGI フィナンシャル・エージェンシーカップ」公開収録の模様をご紹介します^^

台風が接近しているという不安を抱えながらレースが始まった今回の大会でしたが、台風も白熱するレースに圧倒されたのでしょう!

レースに参加された方々を見て驚きました>ー<

アマチュアとは思えない強靭な下半身と力強いレースでした!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


白いシャツが僕です!笑

大会の中盤から雨も止んでくれて、公開収録もたくさんの方に見守られながら素晴らしいエンディングを迎えることができました^^

来年も開催されることを願いたいです。フフッ。



今日は、「ハングル講座」のテキスト発売日です!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


キム・シフさんが表紙です!>ー<

イ・ジヌクさんのインタビュー内容も、ハングルと日本語訳が一緒に載っていますよ!

どんな表現を使っているのかにも注目しながらご覧ください^^