ここでしか聞けません!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ここでしか聞けません!>ー<

やっほーー!

今日は、14日(土)に行われた「JATA旅博2013 はるな愛 韓国観光名誉広報大使任命式&韓国観光トークショー」の模様をご紹介します^^

イベントにお越しいただいた方々からメッセージが届きましたよ!

ありがとうございます。

東京ビッグサイトで行われた「JATA旅博2013」ですが、開場前からお客さん達の列ができていました!

イベントでは、あまり着ない「スーツ」を着ました。フフッ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「はるな愛」さんが華やかな韓服姿だったので、僕はシックな色のスーツを選びました!

いかがですか?

イベント終了後、仙台行きの新幹線の時間まで少し時間があったので、色々なブースを回りました!

もちろん、僕の行き先は「クルーズ」のブース。フフッ。

様々な外国船のブースが並んでいましたよ>ー<

世界各地のグルメブースもあったので、アメリカのスイーツを購入!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


想像していた味と違って、ちょっと残念でした(T T)

こんな可愛いコップもGETしました↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「横浜」の地図が描かれたコップ!>ー<

ちゃんと船も描かれていましたよ!フフッ。




次回は、15日(日)に行われた「ジャパンサイクルレース in MIYAGI フィナンシャル・エージェンシーカップ」公開収録の模様をご紹介します^^

お楽しみに!




さぁ、ここで皆さんに嬉しいお知らせがあります!

11月13日(水)、文化学院講堂で19時から行われる「知りたい!働きたい!韓流塾 Vol.05」にゲストとして出演させていただきます^^

このイベントの司会は「古家正亨」さん!>ー<

久しぶりにお仕事でご一緒させていただくので、凄く楽しみです。フフッ。

Vol.05のテーマは「韓国で芸能活動がしたい!~韓国でも活躍の俳優・タレント・歌手が本音を語る~」と題して、韓国芸能界を熱く語りますよ!!

いつも僕のイベントでは笑い話の体験談が多いですが、今回はここでしか聞けないもっと深い部分のお話をご紹介したいと思います!!



チケット販売などの詳細はコチラ↓

1 9月18日(水) 韓流塾Vol.03 にて会場先行発売 3回券のみ

2 9月19日(木)10:00より 一般発売

[WEB]
http://pia.jp/t/hanryujyuku/ ( PC・携帯共通)

[TEL]0570-02-9999( 3回通し券 コード:988-507 1回券 コード:625-223)

[店舗]セブン-イレブン、サークルK・サンクス、ぴあ店舗

●座席自由席 ●枚数制限12枚 ●販売期間 各公演日12:00
●未就学児童入場不可 ●ぴあ独占販売●学生は入場時学生証提示(放送大学可)●車イススペースあり

問)チケットぴあインフォメーション  0570-02-9111(10:00~18:00)




たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです^^




実は、13日(金)の帰りの新幹線で...。笑↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


閉店間際、ギリギリセーフで「牛タン弁当」を購入することができました>ー<

やっぱり、美味しい~~~!