ビックリ価格!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ビックリ価格!!>ー<

やっほーー!

またマリングッズをGETしました!!^^;


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ついに、カップやお椀、箸置きなどの食卓用品を揃えましたよ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


その他にも、ワッペンやリボンも購入。

久しぶりに、裁縫用の糊の出番ですね。フフッ。

たくさん購入しましたが、それには理由があるんです>ー<

なんと、全ての商品が100円!!!

実は、写真に載せられなかった商品がたくさんあります。

だって、24品ほど購入しましたからね...^^;笑

写真のサイズに収まりきらなかったです。(T T)

でも、最近の100円ショップのクオリティーは本当に高いですね。

ついつい買い物かごに入れてしまいました!^^;

皆さんも、この気持ちが分かりますよね!?>ー<

共感してくださ~い!!笑




さぁ、明日9月7日(土)夜8時からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は、久しぶりに韓国での思い出話をお届けします^^

そして、新婚夫婦の文化の違いもご紹介します>ー<

是非、聞いてください。

番組への感想や質問など、たくさんのメッセージもお待ちしております!!

宛先はコチラ↓

CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使ってお送り下さい^^

http://hicbc.com/radio/korea/

放送の中で読まれたメッセージの中から1名様に僕のイラストと直筆のサイン、メッセージを書いたポストカードをプレゼントします!>ー<

お間違えのないよう、よろしくお願いします。



残暑のためか、桃のフェアーが続いているお店がまだ少しありますね^^

お店が目に入ったら、通り過ぎるわけにはいきません。笑

「桃フラッペ」でクールダウン!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


氷の上に桃のソースがかかっているんですが、このソースは桃をそのまま絞ったものだそうです>ー<

確かに、氷を食べても桃の本来の味がそのまま残っている感じがしたんですよね。

やっぱり、果物屋さんが経営しているスイーツはひと味違いますね!フフッ。