リベンジ成功?^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

リベンジ成功?^^

やっほーー!

とろけるような天気が続いていますね(T T)

脱水症状には本当に気をつけましょう>ー<



いつも皆さんからたくさんのメッセージが届いています^^

本当にありがとうございます。

なんと!

船に興味がある方からもメッセージが届きました!

僕だけじゃなかったんですね。フフッ。

そして、こんな質問もありました↓。

「芸能人の名前で言うと、ユンソナさんの表記がユンソンハとなっていたり、2PMのジュノ君がジュンホと呼ばれたりしていますが、実際、本当はどちらが正しいのでしょうか??教えてください~」

2通りの読み方があるのは、連音化をしているからなんですよ^^

連音化すると「준호(ジュノ)」と読みますが、一つ一つに分けると「준(ジュン)」&「호(ホ)」となるので、「ジュンホ」と読んでも間違いではありません!

ただ、連音化をすると発音しやすくなるので「ジュノ」と連音化して発音をすることが多いです^^

いかがですか?

解決できましたか?

これからも、たくさんのメッセージをお待ちしております^^



「ジェルキャンドル キット」を購入したことはご存知ですよね?笑

名古屋で作った「ジェルキャンドル」がイマイチだったので、リベンジする気持ちで購入しました!

そして、満足のいく「ジェルキャンドル」を完成させましたよ>ー<フフッ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


いかがですか?

しかし、これだけではないんです!!

底に注目↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ハングルで「トモ」をアレンジしてデザインしました。フフッ。

これで、「ジェルキャンドル講座」に行っても完璧な作品を作ることができそうです^^





さぁ、明日8月12日(月)夜10時からはNHK 「テレビでハングル講座」です!

今回は、先週と同じアンコール放送となります^^

先週ご覧になって分からなかった部分などをしっかり復習することができますよ。

「イ・ジヌク」さんのインタビューも、もう一度ご覧になれますね!!>ー<フフッ。

是非、ご覧ください。