一気に増えた~~~!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

一気に増えた~~~!!>ー<

やっほーー!

今日は、『船』を見てきました^^フフッ。

「帆船日本丸」です。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


29枚すべての帆を広げる総帆展帆を開催すると聞いて、急いで駆けつけました!

全ての帆を広げた帆船日本丸は本当にかっこ良かったです>ー<

船内も見学しましたよ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



隣に「横浜みなと博物館」もあったので、入ってみました^^

船ばかり飾ってあって、夢のような世界でした!フフッ。

子供たちに混じってペーパークラフト教室にも参加しました!笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


完成品がコチラ↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


昔、ペリーが乗船していた「黒船」を作りました^^

博物館のショップにも立寄り、様々なマリングッズをGET!!>ー<

最近、少しずつマリングッズを集めていたのですが、一気に増えました!!フフッ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


どんどん増やすぞ~~~!


こんなに大きな錨も飾ってありましたよ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


右手の角度がイマイチだったなぁ^^;笑





さぁ、明日8月5日(月)夜10時からはNHK 「テレビでハングル講座」です!

今回も、先週に引き続き「疑問を表す言葉」を学びますよ^^

どんな疑問詞が新たに出てくるのでしょう!?

そして、「イ・ジヌク」さんのインタビューもお届けします>ー<

是非、ご覧ください。フフッ。