夢の舞台!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

夢の舞台!!

やっほーー!

今日は、8月3日から公開される「映画 謎解きはディナーのあとで」の試写会に行ってきました^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


そうなんです!

映画の舞台は『豪華客船』!!>ー<

約7万5千トン、全長268mの「スーパースターヴァーゴ号」です。

本当にこの船を使って撮影されたそうです。

僕にとっては夢のような撮影現場です。フフッ。

作品の中で、普段は絶対に見ることの出来ない場所がたくさん映っていて興奮してしまいました!笑

船上で起きる殺人事件に令嬢•宝生麗子(北川景子さん)と執事•影山(櫻井翔さん)、そして風祭京一郎警部(椎名桔平さん)達が悪戦苦闘!

なぜならば、乗員乗客合わせて3000人もの人が容疑者の可能性があるからです>ー<

果たして、犯人は見つかるのでしょうか!?

皆さんも、是非ご覧ください。フフッ。





先日、またまたアフタヌーンティーを食べに行ってきました!^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今回は「シャングリ・ラ ホテル 東京」です。

こちらのホテルは紅茶が非常に有名ということで、早速飲んでみました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「トマト」を使ったアイスティー>ー<

紅茶の味を邪魔しない程度にトマトの味が加わっていて、とても美味しかったです^^

7月のテーマが「トマト」だったので、色々なところにトマトが使われていました。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ジャムにもトマト、スコーンにもトマト!!

意外とトマトは何でも合うんですね^^

8月のテーマは「ハーブ」だそうです。

絶対に行かなくちゃ>ー<


最後に「シャングリ・ラ ホテル 東京 アフタヌーンティ・クラブ会員」に申し込み、これをGET!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


会員になるともらえる、バスローブを着た「テディベア」!>ー<

凄くかわいいですよね?フフッ。