詳細、発表!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

詳細、発表!!

やっほーー!

今日は、夏らしい場所へ行ってきました>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


三井記念美術館で7月6日から9月1日まで開催されている『「特別展 大妖怪展 -鬼と妖怪そしてゲゲゲ」~妖怪に歴史あり』に行ってきました~^^

夏らしいでしょ?フフッ。

水木しげるさんの作品「ゲゲゲの 鬼太郎」に出てくる妖怪が、実は凄く昔から語り継がれていたとは知りませんでした>ー<

怖い妖怪もたくさんいましたが、どこか可愛らしい憎めない妖怪などもいましたよ!^^

皆さんも、妖怪の歴史に触れてみてはいかがでしょうか?フフッ。




さぁ、明日7月20日(土)夜8時からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回のフリートークは、韓国にいた頃に仲間達とダイエットで奮闘したお話をご紹介します>ー<

そして韓国旅行に行った際、食堂などで使えるフレーズもご紹介しますよ!

是非、聞いてください^^

*ここで、皆さんに大事なお知らせがあります。

野球の放送の都合上、明日の放送がお休みになる可能性があります。



7月27日(土)と28日(日)に「名古屋•栄 久屋大通公園」で開催される『CBCラジオまつり2013』。

今日、出演スケジュールの詳細が発表されました↓!!


HP:
http://hicbc.com/radio/matsuri/




会場:名古屋•栄 久屋大通公園  久屋広場

日時:7月27日(土)  12時30分から12時50分 「カスタマイズ」ステージのMC



会場:名古屋•栄 久屋大通公園  エンゼル広場

日時:7月27日(土)  17時30分から18時10分 「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」

ゲスト:パク•ジュニョンさん

*本番終了後、『ゴゴシン!トートバッグ』の販売を行います。




そうなんです!

お昼は、事務所の先輩「カスタマイズ」の皆さんのステージでMCをさせていただきます>ー<

「カスタマイズ」には、以前一緒にジムで汗を流した寺坂尚呂己(テラサカヒロキ)さんと泉大智(イズミダイチ)さんがいらっしゃるんですよ!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


久しぶりの再会なので、凄く楽しみです!


そして夕方の本番を終えたあとは、会場で『ゴゴシン!トートバッグ』の販売を行います^^

バッグを購入してくださった方には僕のサインをさせていただきます!!

「まつり」なので、盛り上がらないともったいないですよ。フフッ。

たくさんのご来場、お待ちしておりま~す>ー<



明日は「大阪 御堂会館大ホール」でついに『パク・ギウン ファンクラブOPEN記念イベント』が行われますね。フフッ。

早くギウンさんにお会いしたいです>ー<

初めてお会いするので少し緊張していますが、韓国語での会話でグッと距離を縮めたいと思います!!

21日(日)は「東京新宿文化センター」でも行うので、お楽しみに!^^