女王!!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

女王!!!

やっほーー!

今日は「海の日」ということで、本当に海に行かれた方も多いのではないでしょうか?^^

日焼けした後はお肌の「保湿」が大事ですよ。フフッ。


"ニューヨークの朝食の女王" と呼ばれるデザートレストラン「Sarabeth's(サラベス)」が日本に上陸して、毎日長蛇の列が出来るほど大人気ですよね!

ついに!

僕も!

空いている午前中の時間を利用して行ってきました~~>ー<

オープン前に行ったにもかかわらず、すでにお店の前には30~40人のお客さんが並んでいました!

こちらのお店は「パンケーキ」が凄く有名みたいですね!

しかし、僕が食べたのはコチラ↓笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「フレンチトースト」と「エッグベネディクト」!>ー<

半熟卵はどの国でも人気があるんですね^^

とても美味しかったです!

そして、フレンチトーストに追加で付けたフルーツスプレッドが絶品!>ー<

ピーチが入ったイチゴジャムなんですよ。

皆さん、料理の写真をご覧になって何か気付きましたか?フフッ。

いつも以上に美味しそうに写っていませんか?フフッ。

そうなんです!

カメラを購入しました~~。

やはり最近のカメラはクオリティが違いますね>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「OLYMPUS」さんの”PEN mini E-PM2”をGET!

デザイン性とタッチ操作でシャッターが押せる点、そして一眼レフとは思えない軽さに惹かれました。

皆さんのお腹をもっと鳴らしちゃいますよ~フフッ。



ついに、今週末は「パク•ギウン」さんに会える~~>ー<

大阪、東京と2日間に渡って行われる「《ギウン祭り 2013》~歌って、語って、ふれあって...夏の思い出」!!

僕がギウンさんを知ったキッカケは、韓国映画「ケンカの技術」に出演されているのを見てからです。

あの映画のアクションシーンを見ながら、僕もマネしたなぁ^^;

そんな僕の思い出話もイベントでお伝えしたいですね>ー<

そして、、、、、、、、、「Let's Fujiwara」。

共演者の方と撮影をさせていただく時に、毎回このポーズの説明をする時が一番緊張するんですよね~笑

「ちゃんと伝わっているかなぁ?」という不安な気持ちを抱きながら一生懸命説明をしています!^^

ギウンさんは気に入ってくださるかな?フフッ。


イベントの詳細はコチラ↓

イベント名:「《ギウン祭り 2013》~歌って、語って、ふれあって...夏の思い出」 (MC)

日時:7月20日(土) 14時開演 / 7月21日(日) 18時開演

会場: 大阪 御堂会館大ホール(20日) / 東京新宿文化センター(21日)

サイト: 
http://www.parkkiwoong.jp/


ギウンさんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう^^フフッ。