こんなに早く実現!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

こんなに早く実現!!>ー<

やっほーー!

早速、日頃の暑さが吹き飛ぶような嬉しいお知らせがあります!>ー<


この間、ブログにこんな事を書きました↓

「現在、皆さんと一緒になるべく近い距離でお話できるようなイベントを計画中です!!」

覚えていますか?フフッ。

なんと!

実現することが決定~~~>ー<

こんなに早く実現するとは!!

「カジャ!タジャ! モクチャ!パスケース」や「ゴゴシン!トートバッグ」などでお世話になっているg.カロスキルさんが、新大久保VIJINCOSMEで雑貨や小物などを期間限定で販売します。


その販売記念として、僕のイベントが実現しました~パチパチ。


いつもイベントなどでたくさんの方にお越しいただいていますが、僕だけのトークで終わり、皆さんの質問に答えたり、会話のキャッチボールがなかなか出来ませんでした。

今回のイベントでは皆さんと会話のキャッチボールが出来たら嬉しいです^^

韓国語で話すのも大歓迎ですよ!フフッ。




イベントの詳細を発表します↓


イベント名:「藤原さんと〈ゴゴシン〉in新大久保」~VIJINCOSME inshop g.カロスキルを訪ねる~

日時:7月31日(水) 11時30分からスタート!

集合場所:「やさい農家」(新大久保)  11時30分集合。

*集合時間の10分前から受付を開始します。(受付開始時間は変更する場合もございます。)

参加費: 3500円 (当日、現地でお支払い頂きます。)

イベントスケジュール:

11:30~13:00 「やさい農家」でサムパップ・ランチ^^

13:00~14:00 「VIJINCOSME inshop g.カロスキル」へご案内し、『サイン会』を開催!>ー<

14:00~14:30 「82カフェ」で僕のトークイベント!

14:30~15:00  お勧めのスーパーで一緒にお買い物。フフッ。


イベントお申し込みの受付日:7月13日(土)午前10時からです。

お申し込み先: 
info@vijincosme.com   /  03-5292-0407

*定員オーバーになった場合は、抽選になる可能性がありますのでご了承ください。


「やさい農家」では、サムパップにまつわるエピソードや美味しい食べ方、ツウな食べ方をご紹介します!


「VIJINCOSME inshop g.カロスキル」では、僕がオススメする美容グッズの紹介や僕の『美』へのこだわりを語ります!笑

そして、こちらで僕の『サイン会』も行いますよ>ー<

当日、g.カロスキルさんとのコラボグッズ「ゴゴシン!トートバッグ」を購入してくださった方に僕のサインをさせていただきます^^


「82カフェ」では、お茶を飲みながら僕のトークがあります!

まだ皆さんが聞いたことのないトーク内容を準備しますよ。フフッ。


そして僕が新大久保に行ったら「必ず行く!」と言っても過言ではないスーパーに、皆さんと一緒にゴゴシン~^

韓国ならではの品物を僕がレクチャーしながら、皆さんのショッピングをサポートします!

購入した品物は、「ゴゴシン!トートバッグ」に入れていただけたら嬉しいです^^フフッ。


イベント時間は約3時間30分!!

こんなに皆さんと一緒に過ごすイベントは初めてなのではないでしょうか?>ー<

イベントは少人数で行う予定なので、いつも以上に皆さんと言葉を交わせたら嬉しいです。^^

なので、1:1の会話を大切にしたいと思います。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


楽しい思い出を一緒に作りましょう^^


たくさんのお申し込み、心よりお待ちしておりま~す!