ついに明日!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ついに明日!!

やっほーー!

ついに明日は、僕のトークイベント^^

しかも、1日に違う会場で2回行います!!

まず1つ目は、東京ドームシティプリズムホールで開催される「日韓フレンドシップフェスティバル2013」で『これで差がつく!韓国旅行』と題し、僕がお勧めするツウな韓国旅行をご紹介します。フフッ。

11時30分からスタートしますよ!

詳細は、こちら↓

http://www.kjff.jp/substage.html


2つ目は、東京ビッグサイトで開催される「第20回 東京国際ブックフェア」で『藤原流。机に座らない韓国語学習!』と題し、斬新な僕の韓国語の学習方法をご紹介します。

14時30分からスタートしますよ^^

詳細は、こちら↓

http://www.bookfair.jp/Conference/


トーク内容はそれぞれ違うので、全ての会場で皆さんとお会いしたいですね>ー<

僕も楽しみにしています。フフッ。



今日は、新大久保にあるお店「やさい農家」さんで食事をしました!^^

近々メニューになる予定の「コラーゲン鍋」を一足先にいただきましたよ。フフッ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


なんと、「コラーゲン100%」のスープなんです>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


さらさらになったスープに豚肉を入れて、しゃぶしゃぶのように食べます!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ネギもたっぷりと入れてお肉と一緒に食べると凄く美味しかったです>ー<

5種類のお塩で様々な味も楽しむ事ができますよ↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ペース配分を間違えたのか、最後の「おじや」まで食べる事が出来ませんでした(T T)

今度は、ちゃんと「おじや」まで食べたいと思います^^;

正式メニューになったら、皆さんも是非食べてみてください。フフッ。




明日7月6日(土)夜8時からは、CBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」ですよ!

今回のフリートークでは、美容のお話をたっぷりします^^笑

是非、聞いてください!



明日は、ラジオも合わせると3つのトークがありますね!>ー<


昼から夜まで、「藤原倫己」をたっぷりとお楽しみください。フフッ。