明日も!!^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

明日も!!^^

やっほーー!

今日放送された「韓流ですよ ~いいね!ベスト10~」はいかがでしたか?

実は、明日5月26日(日)も北陸放送で午後3時から放送されます^^

※放送時間が変更になる場合があります。

まだブログでご紹介していない韓国ロケの写真をアップしますね!フフッ。


横に居るのは誰でしょう~~?笑

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


順天(スンチョン)は海産物も美味しい>ー<

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


そして、「順天湾国際庭園博覧会」でたくさんのお花に囲まれました!

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


以上!

思い出がいっぱい詰まった放送、是非ご覧ください。^^


昨日、「韓流ぴあ」で連載している『藤原倫己の맛있어(うまい)!は어딨어(どこにある)?』の取材に行ってきました^^

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

どこに行ったか分かりますか?

そう、横浜近辺で美味しい韓国料理屋さんを見つけましたよ>ー<

中華料理だけじゃないんです!フフッ。

毎月22日に発売される「韓流ぴあ」、お楽しみに!!




5月22日に発売された「haru*hana(ハルハナ)」はご覧になりましたか?^^

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今回は、ファッション界のカリスマ「G-DRAGON」さんに手紙を書きました!フフッ。

そして、『なりきり大作戦!』では憧れの「ウォンビン」さんに変身!>ー<

上手く変身できたかなぁ?笑

是非、ご覧ください。