ずっとハラハラ!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ずっとハラハラ!!

やっほーー!

今日は、6月1日に公開される「リアル~完全なる首長竜の日~」の試写会に行ってきました!^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「佐藤 健」さん、「綾瀬 はるか」さん、「中谷 美紀」さんなどが出演されています。

幼馴染みの浩一(佐藤健さん)と敦美(綾瀬はるかさん)は、15年前に起きたある事件の謎を解くことになります。

そのために、「センシング」という最新医療を使い、お互いの脳内に入ることになります。

そこには、現実となんら変わらない世界が広がっていました。

現実のような意識の中で二人は15年前の謎を解くことが出来るのでしょうか?

そして、「首長竜」とは?

全てを知った時、本当のリアルが明らかになります!!

ずっとハラハラして、あっという間の2時間でした!>ー<

皆さんには、どんなリアルが映るのでしょうか?フフッ。

二人を最後までサポートし続ける国立先端医療センター精神科医師の相原先生(中谷美紀さん)の熱意にも注目してください!

僕も一緒になって二人を応援してしまいました>ー<

是非、ご覧ください!



もうすぐ、ジョンフン兄さんに会える~~!!

5月26日に韓国•釜山で行われる『Making Memories with John-Hoon~TOWA 2~』でMCをさせていただきます^^フフッ。

以前、プレゼントした『ゴゴシン!トートバッグ』は使っているかなぁ?

兄さんに会ったら聞いてみよ~笑

愛情を込めて作らせていただいた『ゴゴシン!トートバッグ』は「g.カロスキル」さんのHPで購入できますよ↓^^

http://garosugil.com/

現在使われている方は、感想なども聞かせてください>ー<