Kミュージカル! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

Kミュージカル!

やっほーー!

今日は、Kミュージカル『カフェ・イン ~愛は偽り?!~』を見てきました。^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


韓国では2008年から続いている大人気作品!!

ついに日本に上陸。フフッ。

男性と女性のラブストーリー^^

舞台上には、たった二人しか出演されていません!

しかし、内容は三人のラブストーリー!?

果たして、何が「偽り」なのか?

最後まで目が離せない作品でした!

公演は全て韓国語でしたが、日本語字幕が舞台横の掲示板に表示されるんですよ>ー<

なので、韓国語が分からない方でも十分に楽しめます!

5月19日まで公演されているので、皆さんも是非ご覧ください^



さぁ、今日の思い出ブログのテーマは「こんな所に!?」です。

以前、皆さんから質問をたくさん募集させていただきました!

覚えていますか?^^

その中に↓

*韓国で紙コップの自販機を見たことがないのですが、どの辺にあるんですか?

という質問がありました。

僕は『「こんな場所には置いてないでしょ!」と思うような場所にあることが意外と多いです!笑 』と答えましたよね^^

百聞は一見に如かず!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


お寺の入り口にもありました!笑

これで、紙コップ自動販売機を探すポイントが何となく分かったのではないでしょうか?フフッ。


今日は、ここまで!

次回の思い出ブログが最終回になります>ー<

お楽しみに!フフッ。



昨日4月24日に発売された「スカパー!TVガイド BS+CS」はご覧になりましたか?^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今回は、学生の間で生まれたツウなフレーズを紹介しています!

是非、ご覧ください。