お待たせしました>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

お待たせしました>ー<

やっほーー!

無事に韓国ロケから帰ってきました^^

皆さんの祈りが通じたのか、カメラが回っている間はほとんど晴れましたよ!!フフッ。

ありがとうございます!

今回もたくさんの思い出を作ることが出来たので、少しずつ紹介したいと思います^^

まずは、『出発編』!!

「空港」という場所はなぜこんなにも人をウキウキさせてしまうのでしょうか?笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「こどもの日」が近いので、空港には立派な兜やお人形さんが飾られていました>ー<

そして、外に出るとたくさんの飛行機が待機していました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


テンションがMAXになった状態で韓国へGOGO^^

今日は、ここまで!

次回の「思い出ブログ」も楽しみに待っていてください。フフッ。




さぁ、今日の夜10時からはNHK 「テレビでハングル講座」ですよ!

今回は、発音するためにも凄く重要な「パッチム」を学びます^^

口元をよくご覧になりながら一緒に発音してみましょう。フフッ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


放送後は、毎月18日に発売される「ハングル講座」のテキストでしっかり復習をしましょうね!

今日も一緒に楽しく学びましょう>ー<

是非、ご覧ください!!