一気に答えます!!PART⑤ LAST | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

一気に答えます!!PART⑤ LAST

やっほーー!

最後の質問はコチラです↓^^



41)飼ってみたいペットはいますかはてなマーク

僕:「羊、ヤギ、猿」以外であれば、何でも飼ってみたいです^^笑


42)福岡にイベントとかでくる予定はありますかはてなマーク

僕:まだありませんが、是非また行きたいです>ー<

そして、最高の「もつ鍋」を食べたいです^^ 

オススメの場所などがあったら、教えてください。フフッ。


43)四国…出来れば高知市でイベントなど ないですかはてなマーク

僕:まだ予定にありませんが、高知市にも行きたいです!

でも、つい最近四国の近くまでは行きましたよ>ー<

この間の船旅で瀬戸内海から四国を眺めることができました^^フフッ。


44)韓国で、焼肉が美味しいお店を1店教えてもらえますかはてなマーク

僕:梨泰院(イテウォン)にある「チャドルチプ」というお店の焼き肉は本当に美味しかったです>ー< 是非、食べてみてください!!


45)プレゼントの宛先ははてなマーク

僕:ブログの左側に載っていますよ^^フフッ。
「〒150-0033 東京都渋谷区恵比寿西2-13-7 代官山Yビル4階 

スターダストプロモーション 藤原倫己 宛」







ここまで!

いかがでしたか?

スッキリしましたか?フフッ。

全ての質問に答えることは出来ませんでしたが、第2弾も予定しているので期待して待っていてください^^

今度はどんな質問が届くんだろ~?

僕も楽しみです!!>ー<



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします^^