クッキー作りって楽しい!!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

クッキー作りって楽しい!!!

やっほーー!

今日は、本当に暖かくて最高の週末になりましたねぇ^^

もう桜が咲いた地域もあるのではないでしょうか?フフッ。

皆さんは、どこかに出かけましたか?

僕は、来週木曜日に神戸港を出発する「春爛漫 済州島・釜山と瀬戸内海クルーズ」の船内で着る洋服などを買いに行きました>ー<

今って、何かセール期間中なんですか?

色々なお店でセールをしていましたけど、、、。

おかげで、お買い得な値段で色々な洋服を買う事ができました^^フフッ。

お買い物の途中からマネージャーさんと合流して、またまた「手作りクッキー」をプレゼントしました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


道路の真ん中で撮影^^笑

ホワイトデーの後、さらにアドバイスをいただいたので早速作ってみたんです^^

今回は、形も味もバッチリ!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


包装もパワーアップしましたよ!笑



さぁ、今日は「韓国語ジャーナル」の発売日です^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今回は、韓国の方を思わず笑顔にしてしまうようなツウなフレーズを紹介しました!

そして、僕のコメントも付録CDに入っていますよ>ー<

全部、韓国語で話しています。フフッ。

是非、目と耳を使って韓国語と触れ合ってみてください^^



明日3月17日(日)22時30分からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回は、僕のおっちょこちょい話をします。笑

「今日から使える韓国語」のコーナーでは、「ORANGE CARAMEL(オレンジキャラメル)」の皆さんが韓国語を紹介してくれますよ~>ー<

皆さんから、メッセージもお待ちしております。

宛先はコチラ↓

CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使ってお送り下さい^^

http://hicbc.com/radio/korea/

是非、聞いてください!!