レシピ大公開!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

レシピ大公開!!

やっほーー!

最近、ずっと暖かい日が続いているので毎日幸せです>ー<

冬服はもう片付けちゃおうかなぁ~フフッ。


今日は、運動して汗を流すぞ!^^



さぁ、明日3月11日(月)22時からはNHK 「テレビでハングル講座」です!

今回は、今まで皆さんが学んだ表現をおさらいしていきますよ~~^^

ここでもう一度しっかりと表現を整理してみましょう。フフッ。

是非、ご覧ください!!


そして、この間行われた2013年度NHK 「テレビでハングル講座」の取材会の模様が『コレ見て!ムービー』で見ることができますよ↓^^

http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0725

僕は司会をさせていただきました!

出演者の「はるな愛」さん、「2PM」の皆さんのコメントにも注目してください>ー<



皆さんから、たくさんのメッセージが届きました^^

ありがとうございます。

先日アップした僕の夕食メニューの菊芋を使ったレシピを「教えてください!!」という質問がたくさんありました!


①まず、菊芋を輪切りにして容器に入れます。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


②そして、ポン酢とごま油を加えます。

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


③完成!!笑

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


*ポン酢の量などはお好みで。フフッ。

本当に簡単なので、是非作ってみてください^^