完成したよ〜〜>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

完成したよ〜〜>ー<

やっほーー!

今日のNHK 「テレビでハングル講座」 はご覧になりましたか?^^

スキットドラマがついに最終回を迎えてしまいましたね>ー<

そして、収録現場がいつも楽しかった「 簡単!3ステップ韓国料理 」も最終回でした!
(T T)

料理の味見は手の甲に乗せてするものだと思って、茹でた冷麺をそのまま乗せたら熱くてビックリ!!笑

「茹でた麺は手の甲に乗せないんだよ~!」とケンテツさんから教えていただきました^^;

最後はかっこよく終わりたかったのに~~!!笑

次回の放送もお楽しみに。フフッ。



さぁ、3月20日(水•祝)11時から「さいか屋川崎店7階ロイヤルラウンジ」で行われる僕のトークショー&サイン会!!

この日に『初』披露となる『ゴゴシン!トートバッグ』のNEWカラー、「赤」がついに完成しましたよ~~>ー<パチパチ。

「g.カロスキル」さんから早速、完成したバッグの写真が届きました↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


いかがですか?

想像した通りの出来上がりに大満足しています!!フフッ。

今回は、表地が赤でラインは桜色。

そして、裏地はブラウン。

なぜこのような配色にしたのかは、イベントのトーク中に発表します!!

イベントの詳細はコチラ↓

http://www.saikaya.co.jp/

http://www.saikaya.co.jp/Portals/0/news_rec130222.pdf

たくさんのご来場、お待ちしています!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba




皆さんから、小顔グッズに関するメッセージや先日の夕食メニューに関するメッセージがたくさん届きました!

ありがとうございます。

やはり、僕と同じように「菊芋」と「生姜」を間違われた方もいらっしゃいましたね^^

形があれだけ似ているのに、味が全く違うなんて不思議ですよね~

これからも、たくさんのメッセージをお待ちしております。フフッ。