重大発表!!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

重大発表!!!>ー<

やっほーー!

皆さんに重大発表があります!

2013年度NHK 「テレビでハングル講座」にもレギュラー出演させていただくことが決定しました!^^パチパチ。

今日は、その記者会見に参加しましたよ~!

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


2013年度、ハングルを学ばれる方は「はるな愛」さん!>ー<

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

韓国のコスメや美容にもお詳しいので、こらから色々聞きたいと思っています^^

これで僕の女子力?もさらにアップしそうです。笑

そして!!

2013年度も引き続き、皆さんのハングル学習をサポートしてくれるのは、、、、、、、、

2PMの皆さん!!フフッ。

2PMの皆さんと日本で一緒にお仕事をさせていただくのは、今日が初めてでした。

すごくカッコイイ~~~~~~>ー<

僕が2PMの皆さんの事を大好き!で憧れの存在だという事はご存知でしたか?フフッ。

「テレビでハングル講座」でも何度か僕が2PMのダンスをマネしている姿を見たことがあるのではないでしょうか?^^

特にテギョンさんが大好きです!

奇跡のショットを公開しましょう!!

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

大好きな曲「Again&Again」サビのポーズを一緒にしていただきました!!

こんな写真、見たことありますか!?笑

奇跡のショットは、まだありますよ!

こちら↓

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

Let's Fujiwara!!

笑顔でポーズしていただいた事に感動しました>ー<

メンバーの皆さんは笑顔なのに、僕は緊張して顔が強張っちゃった^^;

2013年度も、皆さんに明るく楽しいハングル講座をお届けします!

「ハングルって、こんなに面白いの!?」と思っていただけるように僕も一生懸命頑張ります。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


記者会見終了後、2月11日にお誕生日を迎える2PMのメンバー「チャンソン」さんに僕がプロデュースした『ゴゴシン!トートバッグ』のベージュ色をプレゼントさせていただきました>ー<

メンバーの皆さんは、色々な韓国料理が描かれている中で「タッパル(鶏足)」の絵を見て爆笑されていました^^笑

どんどん僕のバッグとお揃いの方が増えてます。フフッ。

皆さんも、是非愛用してみてください!


http://garosugil.com/

「g.カロスキル」さんのHPで購入することが出来ますよ!フフッ。



さぁ、明日2月8日(金)10時からは!?

そう!

BSジャパン 「Premium Korea 韓流ファクトリー」ですよね!

ついに、イ・ビョンホンさんと僕の『初』共演が見られます^^フフッ。

本当に貴重なVTRとなっています>ー<

百聞は一見にしかず!

是非、ご覧ください。フフッ。


そして、放送終了後のブログにも注目してくださいね!

凄いことになってます!!>ー<