珍しい場所へ!!>ー<笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

珍しい場所へ!!>ー<笑

やっほーー!

今日は、節分!!

お豆は召し上がりましたか?

僕は、26個食べました^^



今日は、普段入ることの出来ない貴重な場所へ行ってきました!!

もちろん、仕事で!

「潜入ロケ」とかじゃないですよ!笑

2月8日(金)10時から放送されるBSジャパン 「Premium Korea 韓流ファクトリー」に、イ・ビョンホンさんが出演されることはブログに書きましたよね?

しかも、イ•ビョンホンさんと僕の『初』共演を見ることができます!!

実は僕が今日行った場所は、8日に放送されるそのVTRの編集が行われているスタジオ。>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


そこで、VTRの編集途中のイ•ビョンホンさんと僕の韓国語による会話の翻訳に参加させていただきました!

本当に貴重な体験でした。

韓国語の微妙なニュアンスや、イ・ビョンホンさんのふとした一言もキャッチして翻訳しましたよ!!

たぶん、放送をご覧になった方は「こんなイ・ビョンホンさん、見た事がない!!」と思わず叫んでしまうでしょう。フフッ。

今回は、放送のテロップ(翻訳)にも注目してみてください^^

相当面白く仕上がっていますよ!!

保証します^^

それと、あまりの緊張で声が震えている僕にも注目。笑

声も、いつも以上に裏返っています^^;

ロケ当日は「今、イ・ビョンホンさんと共演しているけど夢なの!?」と思っていましたが、今日改めて編集途中のVTRを見た時、「本当だったんだぁ~」と確信しました。笑

必見ですよ!!




さぁ、明日2月4日(月)16時からはテレビ東京 「L4 YOU!」に生出演します!

いなり寿司特集ですよ^^

元気良く、皆さんに素晴らしい情報をお伝えします!

是非、ご覧ください。


そして、22時からはNHK 「テレビでハングル講座」です!

「前置きの表現」と「婉曲の表現」を学びます。

K-POPコーナーでは、イ・ハイさんをご紹介しますよ^^

こちらも是非、ご覧ください。