ついに決定!!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ついに決定!!!

やっほーー!

週の始めなのに天気も悪く、中々テンションも上がりませんよね!>ー<

僕から、皆さんのテンションが上がりそうな報告をさせていただきます!!フフッ。

ついに、「g.カロスキル」 さんとの第二弾となるコラボ商品「トートバッグ」の商品名が決定しました~!^ ^(パチパチパチ)


『ゴゴシン!トートバッグ』です!


「ゴゴシン!」という言葉は「Let's go!」というニュアンスがあります^^

なので、「トートバッグを持って、Let's go!」という意味が込められています!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


凄く簡単で覚えやすくないですか?ふふっ。

商品名は、皆さんが分かりやすくツウな感じを出したかったので、僕の頭をフル回転させて考えました!!

色々なネーミング案があったのですが、悩んだ末に『ゴゴシン!トートバッグ』となりました>ー<



実は、商品名だけではなく『色』も決定したんですよ>ー<
(*パソコンや携帯の画面によっては、実物の色と多少の差が生じる場合があります。ご了承下さい。)


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


左がベージュに白のライン(裏地は赤)、右がネイビーに赤のライン(裏地は赤)です!

凄く可愛くないですか??

裏地に赤を使用しているのですが、さりげなく見えるところがまたオシャレなんですよね^^

さらに、裏地を付けることによって丈夫さも増します!

その日の気分で色を変えてみるのはいかがですか?

僕だったら、ベージュは平日の昼間に使って、ネイビーは休日のお出掛けに使うかなぁ?

皆さんは、どんな使い方を想像していますか?

会社や学校へ行く時に、お弁当などを入れたりするのもいいかもしれません!>ー<

いつものランチがさらに美味しく感じられる気がします!笑

完成品を見たら、もっと想像が膨らみそうですね^ ^

皆さんのおかげで、凄く可愛い『ゴゴシン!トートバッグ』が出来上がりそうです!

たくさんのご協力、本当にありがとうございました。


今回のデザイナーさんは、前回の「カジャ!タジャ!モクチャ!パスケース」もデザインされていて、実は韓国の方なんですよ!

そして、今回は実際に僕が足を運んでデザイナーさんとたくさん話し合いました^^

カラーのサンプル本を見て、「こんなにたくさんの色があるの!?」と驚いたことを今でもはっきりと覚えています!笑

裏地からライン色など、細かい所まで僕が決めてみました。

そんな愛情のこもったトートバッグを、皆さんにも是非愛用していただきたいです>ー<フフッ。





●月曜日 「藤原倫己のハングルトレイン!」

今日は、コチラ↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ヨロブネ トップニエヨ」です。

意味は、「皆さんのおかげです」です。