神が降りたかも?笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

神が降りたかも?笑

やっほーー!

先程、『Mnet×haru*hana イ・スンギ最新主演ドラマ日本初放送記念 「キング~Two Hearts」 第1話特別先行試写会』を終えました^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ポスターの中のイ・スンギさんのマネをしてみました。笑



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



会場には本当にたくさんのお客さんがいらっしゃいました!!

トークショーでドラマの魅力を熱く話しましたが、上手く伝わりましたか?>ー<

僕はいち早く見せていただいたのですが、本当に面白いですよ^^フフッ。

Mnetさんでは日本初放送!

2012年9月9日(日)からスタートしますよ。

最終話まで楽しくご覧ください!


トークショー終了後、お客さんと「キング~Two Hearts」の特製ポスター争奪じゃんけん大会を行いました。



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


この時、僕に神が降りました^^;笑

僕にジャンケンで勝ったらプレゼントを獲得することが出来るのですが、最終的に人数を絞る時に僕が全員に勝ってしまったのです>ー<

もう苦笑いですよ^^;;

でも最後まで楽しく進行することが出来ました!!