更新しました!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

更新しました!!

やっほーー!

9月29日(土)に行われる『韓国語ジャーナル 10周年記念イベント 「藤原倫己(TOMO)と行く「はとバス」ツアー&一緒にクッキング」』の応募ページはもうご覧になりましたか?^^

http://shop.alc.co.jp/cnt/other/tomo/

なんと、詳しい内容をさらに更新しました>ー<

今回は「しおり」を使いながらイベントを進行していくのですが、なんと僕の手作りです!!フフッ。

なんか自慢ぽく聞こえたらすいません^^;

手作りのしおりは、小学生のピクニック以来なのではないでしょうか?

そして!!

バスの中では、僕が韓国に居たときの思い出の曲を歌います>ー<

ヒントは、「一、二、三、四 戻れ!」。笑

英語に翻訳してみてください!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


どんな曲を歌うか分かりましたか?^^

すごく楽しいイベントになると思うので、期待してください!!

まだまだ応募は受け付けていま~す。フフッ。


さぁ、明日8月17日(金)は「シネマート六本木」で行われる『Mnet×haru*hana イ・スンギ最新主演ドラマ日本初放送記念 「キング~Two Hearts」 第1話特別先行試写会』です!

僕も皆さんにこのドラマの魅力を伝えられると思ったら、凄く嬉しいです^^

第2話がすぐに見たくなるトークショーをしたいと思います!!

明日、皆さんとお会い出来ることを僕も楽しみにしています>ー<



8月16日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ポニョッ」です!

意味は、「翻訳」です^^