ついに!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ついに!!

やっほーー!

皆さんに嬉しいお知らせがあります^^フフッ。

以前、短編映画『転校生』で先生役をさせていただいた事は覚えていますか?


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


この作品は、「第1回 ドロップ・シネマ・フェスティバル Award of the Year」でグランプリを受賞し「2012年 札幌国際短編映画祭」での上映も決まりました>ー<

その上映スケジュールなどの詳細がついに発表となりました!!

コチラ↓をご覧ください^^

http://sapporoshortfest.jp/blogs/news/2012/08/ssf-2012-0801-ticket.html

場所は「札幌プラザ2•5」です!

2012年9月12日(水)~9月17日(月)まで行われている「2012年 札幌国際短編映画祭」。

様々な時間帯で『転校生』が上映されているので、是非ご覧ください!

特に赤いジャージは要チェックですよ^^笑


昨日放送された「Premium Korea 韓流ファクトリー」はいかがでしたか?

「韓流捜査線」では、オープニングの金浦空港での自慢のギャグが割愛されていてビックリ>ー<

あの後が面白かったのに~。笑

ドラマ「ロマンスが必要2012」の撮影現場にお邪魔させていただいた時、出演者やスタッフの皆さんがこつ然と居なくなってしまった時は本当に焦りました^^;

「このままじゃ、日本に帰れな~~い(T T)」、って本当に思いました。

でも、「イ・ジヌク」さんは本当に優しくてかっこよかったですよ!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


笑顔が特に好きです^^

是非、またお会いしたいです。ふふっ。




8月11日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「スサン」です!

意味は、「受賞」です^^