締め切り間近ですよ>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

締め切り間近ですよ>ー<

やっほーー!

今日は22時からNHK 「テレビでハングル講座」です!

今回は前回に続いて尊敬の表現なのですが、「過去の尊敬の表現」を学びましょう^^

最近、皆さんからエンディングがツボだというメッセージがたくさん届きます!笑

果たして今日は、共演者の方々からどのようなコメントをいただけるのでしょうか?フフッ。

是非、ご覧ください^^


さぁ、8月17日(金)「シネマート六本木」で行われる『Mnet×haru*hana イ・スンギ最新主演ドラマ日本初放送記念 「キング~Two Hearts」 第1話特別先行試写会』の応募締め切りが近づいてきましたよ!>ー<

8月7日(火)が締め切り日です!(8月7日消印有効)

応募方法は2012年7月20日に発売された「haru*hana(ハルハナ)」の最後のページをご覧ください。

*haru*hana編集部ツイッターからも応募が可能です!

http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haruhana/

*「Mnetガイド誌」にも載っていますよ。

イ・スンギさんの魅力がたっぷり詰まった作品だと思います>ー<

以前からイ・スンギさんをご存知の方なら必見です!

そして、これからイ・スンギさんを知ろうと思っている方でも本当に楽しく見ることができると思います!

是非、1話を僕のトークショーと共に見ていただきたいです^^

たくさんのご応募、お待ちしていま~す!