明日は名古屋!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

明日は名古屋!!

やっほーー!

ついに明日7月29日(日)、僕が名古屋に行きます!!>ー<

「久屋大通公園 久屋広場 / エンゼル広場(名古屋 栄) 」で行われる『CBCラジオまつり2012』で「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の公開録音をします^^

スペシャルなゲストをたくさんお迎えして楽しい時間をお届けしますよ!!

皆さんと一緒に楽しいイベントにしたいと思っているので、是非会場にお越し下さい。フフッ。

13時20分頃から「久屋広場ステージ」で行います!

日焼け止めクリームをたっぷり塗って会場に行きたいと思いま~す。笑


今日、韓国では2回目の「サムゲタン(蔘鷄湯)を食べる日」です^^

ハングルでこのように書きます。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「チュンボッ」と言います!

1回目は7月18日で、韓国語で「チョボッ」と言うことは以前ブログにも書きました^^

日本では昨日が「土用の丑の日」だったので、うなぎを召し上がった方も多いのではないでしょうか?

僕は今日「サムゲタン」を作りましたよ!フフッ。

近くのお肉屋さんには丸ごと1匹の鶏肉がなかったので、鶏の足で作りました^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


皮を剥がして、その中に餅米を入れてみました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


後は煮込むだけ~~。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


意外と簡単でしょ^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


これで、僕もスタミナ満点で明日のイベントに行くことができます>ー<

久屋広場でお会いしましょう~~!!