夢が叶いました! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

夢が叶いました!

やっほーー!

昨日のBSジャパン 「Premium Korea 韓流ファクトリー」はご覧になりましたか?^^

「John-Hoon(ジョンフン)」兄さんにお会いした時は本当にビックリしました>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


こんな2SHOTは、僕にしか撮れないのではないでしょうか?ふふっ。

僕を見た時のジョンフン兄さんの満面の笑みは今でも忘れません!笑

韓国に居る時からずっと、「いつか、日本で一緒に仕事がしたいね!」と話していたので、ドッキリという形でしたが夢が叶いました^^フフッ。

七夕の前に願いを叶えてくれたのかな?

そして、「韓流捜査線」はいかがでしたか?

あの時、ドリームコンサートの会場に行かれた方はいますか?

僕は、2008年にあの舞台に立ちました!

その時も、お客さんの数にとても驚きましたよ>ー<

2013年のドリコンも楽しみですね!(→「ドリコン」って略しちゃった>ー<)




7月7日   「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ソウォン」です!

意味は、「願い」です^^