色々な即席ラーメン^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

色々な即席ラーメン^^

やっほーー!

今日の東京は暑かった~~>ー<

まめに水分補給しながら熱中症を予防しないとダメですね!!

韓国に居たときは、この季節のダンスの練習がきつくて(T T)

熱いしジメジメしているし、、、、、、、。

すぐに鏡が曇っちゃうから、動きも確認できず^^;

でも、鏡が曇りはじめると心の中で「激しく頑張ってるなぁ~」と思いながら無意識にドヤ顔になってましたねぇ!笑

僕の気持ち、分かりますか?フフッ。


先日、新大久保に行ってきた事をブログに書きましたよね?

実は、こんな即席ラーメンもGETしました^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ナムジャラーメン(男子ラーメン)」(左)と「チンチャ チンチャ メプタ メプタ(本当に本当に辛い辛い)」(右)。

ストレートな商品名ですよね!

夏バテしそうになった時に食べてみたいと思います>ー<

「ナムジャラーメン(男子ラーメン)」は食べたら元気が出そうな気がしますね!!

皆さんも、色々な韓国の即席ラーメンを探してみてください^^



6月20日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「サンプム」です!

「ム」は口を閉じて「ン」の発音をしましょう。

意味は、「商品」です^^