感動しました>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

感動しました>ー<

やっほーー!

以前、「お芝居の仕事をさせていただきました!」というブログの記事を書いたことを覚えていますか?(2012年4月3日


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


実は短編映画のお仕事だったんです!

タイトルは『転校生』。

今日はその作品の完成試写会に行ってきました!!>ー<

ついに、自分が演技している姿をスクリーンで見ることができて嬉しかったです!>ー<

でもちょっと緊張しました^^;

最後に僕の名前が出てきた時の感動は忘れられません!!

この作品は「2012年札幌国際短編映画祭」出品作品なんです。ふふっ。


試写会終了後、「金井 純一」監督さんから手紙をいただきました!



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


直筆の手紙は心に染みますね(T T)

そして、プロデューサーさんからは作品のDVDをいただきました!

なんと、僕のDVDだけ特別なんです!!>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


いかがですか!?

表紙を僕の顔にしてくれたんですよ!!(T T)(今日は、泣いてばかりですね^^;)

主演でもあり、僕の生徒役をされた「森川 葵」(左)さん、「増田 璃子」(右)さんと記念撮影をしました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今後、皆さんに「転校生」を見ていただける機会があると思うので、詳細が決まり次第ブログで告知しますね^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


実は、6月17日は「森川 葵」さんの誕生日でした!

なぜか、僕がケーキを持っています^^;笑

なぜか、僕が真ん中です^^;笑


これからも、たくさんお芝居の仕事をしていきたいです!!>ー<



6月18日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「チョナクセン」です!

意味は、「転校生」です^^