エプロン姿^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

エプロン姿^^

やっほーー!

今日、東京で雨が降ると思って傘を持って行ったら太陽が顔を覗かせちゃいました^^;笑

雨よりも晴れの方が好きだけど傘が荷物になっちゃった~~>ー<


今日は、BSジャパン 「Premium Korea 韓流ファクトリー」のロケをしてきました!

色々あったロケでしたが、韓流スターはかっこいいなぁ^^ふふっ。

詳細は、後日ブログで告知します!!


そして、「韓国語ジャーナル 」で連載している『藤原倫己の”体で話そう”Kジェスチャー』の撮影をしてきました^^

今回も、韓国ならではのジェスチャーをたくさん紹介します!!

知れば知るほどツウになれますよ^^


昨日、ブログで書いた僕のイベント企画!!

そのHP用の写真撮影もしました>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


どんなイベントになるのか、さらに気になってきたのではないでしょうか?

お楽しみに!!



6月13日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「アルミョン アルスロッ」です!

意味は、「知れば知るほど」です^^